ユニコーンのDVDボックスが出るらしいじゃないの。

0

     年始からユニコーンのDVDボックスが発売される情報が飛び込んできました。ホントは公式ページでは1日に発表になっていたみたいなんですが、さっき気付きました。
     まだタイトルは未定ながら、4月7日に4枚組で発売予定。内容は公式発表によれば

    「2009年の活動の全てに追る待望のDVDボックス、4/7(水)リリース!
    年始のプロモーション活動開始から、LIVEリハーサル、ツアー、夏フェスに川西幸一50歳記念“チョットオンチー栄光の50年”、年末のカウントダウンイベントにいたるまで余すことなく撮影された膨大な量のドキュメンタリー映像をもとに現在絶賛制作中!
    超貴重な映像をふんだんに盛り込んだドキュメンタリーDVD3枚に加え、名演と評価の高い追加公演「ユニコーンツアー2009 蘇える勤労の日々」5/3@さいたまスーパーアリーナのライブの模様も収録!豪華4枚組のボックスセット。
    そしてなんと!ツアーのオープニングでお馴染みの赤い“緞帳”の一部を封入!!あの感動がお手元に蘇える!!!
    完全生産限定盤ですので、予約はお早めに!」
     とのことです。

     かなりのボリュームで、金額は19800円。Amazonnだと14000円ちょっと。
     まあ、この前発売されたライブCDは回避したんですが、あれこれ悩むよりも先にAmazonnでクリックして予約しました。クリックしたからもう買うしかない。
     ちょうど4月には車検があってちょっと痛い出費になりますが、まあ仕方がない。できれば同じ時期にツアーのチケット発売なんかが重ならないことを祈るばかり。


    スポンサーリンク



    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    スポンサーリンク

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM