12.25 『DREAM.16』

0

     チョー遅くなって今更感が漂いますが、この前の『DREAM.16』をまとめておこうかなと思います。今回はテレビ中継もあったので、少しは映像を観ているんで感想もちょっと。

     第1試合。かなり疑惑の判定で川口選手が勝ったようです。なんだかジェームス・トンプソン負けが込んでいないか?落ち目かな。
     第2試合も判定がさまざまに言われているようで。映像を観ていないのでなんとも言えませんが、どこでポイントを取るかでだいぶ意見が分かれているみたい。個人的にはウィッキーに勝ってほしかった。
     第3試合。映像を観たかったな。テレビ中継では宮田選手のジャーマンばっか映っていたし。個人的にはリオンが負けたのがびっくり。それもスタンドで主導権を握れなかったというのはかなり衝撃。確かに宮田選手は冷遇されている感があるし、もっと上位に食い込む実力はあるはず。嫌いじゃないしね。高谷選手がタイトルマッチをするなら、小見川選手と次期挑戦権を争うというのも悪くないのでは?
     第4試合。所選手勝てないなぁ。人気があるだけに強い相手と組まれるのは分かるんだけど、今まで勝たなきゃならない勝負にも負けてきてるからな。ここらでヨアキムに勝って復活を遂げてほしかったけど。面白い試合はするんだけどなぁ。
     第5試合。小見川選手、強すぎ。ホントのところ相手を探すのが困るんじゃないかな。小見川選手こそ、外に出て活躍してもらいたい選手。
     第6試合。高谷選手もいつも面白い試合をしてくれる。今回も難敵チェイス・ビービに圧勝。タイトル戦が楽しみ。
     第7試合。この試合が中継されていたのが意味がわからない。あんま面白い試合じゃなかったし、なにより今後の意味合いがないカード。確かに石井選手は成長の跡を見せてくれますが、まだ期待感を感じさせてくれる試合内容ではないな。
     第8試合。テレビでは放映できないカードなんでしょうか。個人的には観たかったな。青木選手の試合は技術を観ているだけで面白いんだが。
     第9試合。メイヘムはやっぱ強い。もっと人気が出るような演出をしてやりゃいいのに。それにしても桜庭選手の初の一本負け。観たくない桜庭選手を毎回のように見せられていってしまっている感じ。
     第10試合。ケガール・ムサシはやっぱ強い。水野選手には荷が重かったな。ストーリー的には伝えやすかったんだろうけど。ムサシも演出のしかたが下手だな。実力があるし、もっと人気が出てもおかしくないんじゃないか?


    第1試合 ヘビー級ワンマッチ 1R10分・2R5分
    ○ 川口雄介 vs. × ジェームス・トンプソン
    (判定 2−1)

    第2試合 フェザー級(65kg契約)ワンマッチ 1R10分・2R5分
    ○ 石田光洋 vs. × 西浦“ウィッキー”聡生
    (判定 2−1)

    第3試合 フェザー級(65kg契約)ワンマッチ 1R10分・2R5分
    ○ 宮田和幸 vs. × リオン武
    (判定 3−0)

    第4試合 フェザー級(63kg契約)ワンマッチ 1R10分・2R5分
    ○ ヨアキム・ハンセン vs. × 所英男
    (1R2分48秒 一本 ※三角絞め)

    第5試合 フェザー級(65kg契約)ワンマッチ 1R10分・2R5分
    ○ 小見川道大 vs. × コール・エスコベド
    (1R2分30秒 一本 ※アームバー)

    第6試合 フェザー級(64kg契約)ワンマッチ 1R10分・2R5分
    ○ 高谷裕之 vs. × チェイス・ビービ
    (1R1分45秒 KO ※パウンド)

    第7試合 無差別級ワンマッチ 1R10分・2R5分
    ○ 石井慧 vs. × ミノワマン
    (判定 3−0)

    第8試合 ライト級ワンマッチ 1R10分・2R5分
    ○ 青木真也 vs. × マーカス・アウレリオ
    (判定 3−0)

    第9試合 ミドル級ワンマッチ 1R10分・2R5分
    ○ ジェイソン・“メイヘム”・ミラー vs. × 桜庭和志
    (1R2分9秒 一本 ※肩固め)

    第10試合 ライトヘビー級王座決定戦 1R10分・2R5分
    ○ ゲガール・ムサシ vs. × 水野竜也
    (1R6分10秒 一本 ※裸絞め)


    スポンサーリンク



    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    スポンサーリンク

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM