マンガ日記 『聖☆おにいさん (6)』

0
     積読されていた本の下の方から発掘。たしか、去年の年末に発売日に買ったはずなのに未読だったもの。どうやら自分の部屋の中には忘れ去られた本がまだまだ眠っていそう。不思議と同じものは買わないんですがね。

     『聖☆おにいさん』も第6巻。よくもまあ、6巻まで続いたもんだと正直思いますよ。面白いんですが、最初はその設定の奇抜さゆえの面白さかなと思うところもあったんですが、こういったテーマを考え出すだけあって、これまでの話のセンスもやはりある。まだまだネタも続きそうだし、嬉しいかぎり。

     ちらっと出てきた弁才天が気になるなぁ。噂だけの登場だけど、本編に今後出てこないかなぁ。本編に出てきたことってあったかなぁ・・・、覚えてないけど。
     新キャラのジャック・オ・ランタンも味があるし、今後どうからんでくるんかな。楽しみ。

    スポンサーリンク



    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    スポンサーリンク

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM