マンガ日記 『海街diary 3 陽のあたる坂道』

0
     本書も昨日と同じで部屋から発掘された作品。調べたら2010年の2月に発刊になっているから、1年ほどほっとかれていたみたい。申し訳ない気持ちでいっぱいです。でも、1年経ってまだ新刊は出ていないようですね。さすが不定期連載。連載がフェードアウトしないなら、不定期連載は待っている方としては早く出してほしいと思う一方で、作者が思うまま、楽しく描けるのではないかなと思うとそれもありかなと思ったりします。

     本書に収録されているのは
    「思い出蛍」「誰かと見上げる花火」「陽のあたる坂道」「止まった時計」の4編。

     どの話もありきたりの表現で言ってしまうと、心が温かくなるような、ホンワカとさせてくれる話ばかり。やっぱり、このシリーズはいいなぁと思えます。

     さて、今後は幸が不倫状態を終えて、今後どんな恋愛をするのか。そして、すずの恋愛もどうなるのか。って感じなのかな。次女の佳乃にも相手になりそうな人物も現れてきたし、恋の話ばかりだなぁ・・・。個人的には名前しか出てきていないアライさんの今後の活躍に注目したいですな。

    スポンサーリンク



    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    スポンサーリンク

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM