今日は名古屋の栄で知久さんのライブ。

0
     今日は名古屋の栄で行われた『面構-TURAGAMAE- ズナマ歌踊祭』に行ってきました。なんで行ったかと言いますと、出演者の中に知久寿焼さんがいるから。嫁さんと息子さんを連れて行ってきました。

     とにかく今日はじめじめ蒸し暑くって、身体の調子があまり良くなかったんですが、約30分という短い時間で大盛りの内容でした。さすがっていうか、あの独特の雰囲気で完全に場を制していたっていうかね。いや、ホント良かった。

    知久寿焼

     やった曲は
    「らんちう」「金魚鉢」「電車かもしれない」「ひとだま音頭」「ちょっと今ココだけの歌」「月がみてたよ」
    だったはず・・・
     嫁さんはいきなりの「らんちう」に感動してたけど、息子さんが騒ぎ出したために「電車かもしれない」を聞けずにテンションが落ちてた・・・。

     で、ライブ終了後に記念に写真を撮ってもらったんで、息子さんと。

    記念に

     息子さんは「なにこのおっさん」って感じだったんですが、「ハオハオ」のおっちゃんやでって教えてあげると、「『ハオハオ』は難しいから唄えん」だって。知久さんは『ハオハオ』は作ったけど唄ってないんだよねぇ~って話しかけてくれてました。
     この後、嫁さんと息子さんと知久さんの写真も撮ったんですが、息子さんは鼻くそほじってました・・・。それを観て知久さんも代わりに鼻くそほじってくれたんかっていじってくれてました。

    スポンサーリンク



    コメント
    お宝だ!!
    • スギ
    • 2011/06/22 7:20 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    スポンサーリンク

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM